大阪・堺を中心に個人・法人問わず税務会計のサポートを行っています。

メールでのご相談はこちら

かんよ税理士事務所
代表 税理士 高松 慶暢
住所 〒590-0953
大阪府堺市堺区甲斐町東4-2-2
TEL 072-225-0300
受付時間 9:00~17:00
休業日 土・日・祝日
※休業日の対応も可能ですので
ご相談ください
【業務内容】
所得税・法人税・消費税などの税務相談と申告
税務調査対策
記帳代行など
【対応地域】
大阪府を中心に全国ご対応しています。

代表挨拶

迅速・正確・誠実な対応グローバルへの対応にもお応えできるように事務所全体で様々なことに取り組んでいます。

ご挨拶

 

当事務所は、堺市に拠点を置く税理士、その他の専門家を擁する総合型の税理士事務所です。
その取扱業務は、地域を問わず、クライアントの経済活動に関係するコンサルティング分野に及んでおり、取り分け、複数の専門分野を跨ぐ総合的な能力が必要とされる案件、高度な専門性に基づく処理能力が必要とされる先端的な案件、短期集中的な機動力の発揮が必要とされる案件などについて効率的で高い付加価値を有するサービスを提供しています。
また、クライアントが求めている迅速な対応、正確な対応、誠実な対応、グローバルへの対応にお応えできるように事務所全体で様々なことに取り組んでいます。
業務のご依頼や質問に、直ぐにお答えできることに対しては直ぐにお答えし、時間がかかる場合には所要時間の目安を直ぐにお伝えすることで、クライアントを待たせない対応を実行しています。
クライアントからの依頼業務や質問に正確に対応できるように、社内では数々の研修を行っています。
とりわけ重要なテーマに関しては、当事務所のスタッフが研修を行うことにより全てのメンバーが同一水準以上の知識を得るようレベルアップを図っています。 また、社内には審査会を設け、重要案件に対して複数のベテランメンバーの審査を受けることにより正確さを追求しています。
クライアントに誠実な対応ができるように、社内で倫理教育を行っています。
法令順守、マナー、礼儀、職業倫理などを社内ルール化し、全職員を対象に年に数回の研修を行うとともに、日々お互い意識し注意する風土形成に努めています。
企業のグローバル化、個人富裕層の国際運用の対応にお応えするため海外地域の会計・税務に関する情報収集、海外進出の相談対応、国際相続業務を行っています。今後は国際会計・税務に関する相談対応を強化いたします。

 

                                                以 上

お気軽にお問い合わせください。072-225-0300